インフィニッティー

 25, 2012 15:43
今思うと、PSPo2i(ファンタシースターポータブル2インフィニティ)は結構いいゲームだった。
サントラほしいけど、3000円か・・・悩ましい。


タイトルに関連した部分はこれだけ。


pso20120925_150745_001.jpg

ヴァーダー緊急のとき、本体の肩ミサイルが全然壊れないまま50%低下とか極稀にありますよね。
あんな危険アイテムを放置しておくわけにはいかないので、
正面のレーザーが壊れたら、ラフォイエで肩を狙ってさっさと壊してみました。
ヴァーダーやるときのイライラを自分で解消できるなんてフォースは素晴らしい!←




明日から、新たなる力の後編なわけですが・・・。
チームに入っていない人は、入れと言わんばかりのメリットを並べてきましたね。

攻撃力アップ、レアドロップ率アップ・・・などなど。

チームに入っていない人は、チームに入っていくんですかね?
といっても各チームには30人くらいがいいだとか、もう満杯だとか色々理由があると思うので
そう簡単にいいチームが見つかるとも思いませんが・・・。

やっぱりここは、ぼっちーむの設立ですかね?w

なぜぼっちーむなのか

PSO2はゲーム内掲示板がなく、チームの募集が行われているかどうかがわかりづらい。
プレイヤーズサイトの、サポーターズリンクもいいと思いますが・・・。
某wikiにチーム名とリンクが貼ってあったりもします。
やっぱりゲーム内掲示板に比べると、少し使いづらいですよね。
なので、この部分は早急に実装するべきだと思いますね。


ツリーの効果が、任意発動だと・・・一部の人に不満が生まれたりありそうですね。
ランダム発生ならまぁ仕方ない気もするけど。



pso20120924_184535_000.jpg

PTを組んでいると、組んでいる人にレアが出るけど、自分には出ない!
こんな現象が多発しております。

日ごろの行いが悪いということか?

2年前、もといTWをやってたときはめっちゃ出てた気がしたんだけどね。

嫁と一緒に運も捨ててきたということなのか・・・。


pso20120925_145317_000.jpg


E-3に立ったらやることはただ一つ!

レア報告なんてしてる場合じゃねぇ!?
関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?