ファイターは向いてなかったらしい

 23, 2012 21:46
うわっ・・・私のファイター、弱すぎ・・・?


浮遊大陸でちょーうめーマップに遭遇したのです・・・。
しかしほぼソロでやっていると、ラグネが強い強い。
クォーツとか最強エネミーでしょ。
部位破壊を意識すると、とてもじゃないけど倒せません><;
意識しなければ、ごり押しで何とかなるのですが・・・。

というかもうこれからどんどん辛くなりそうだし、
フォース、テクターのテクニック使える子を重点にやるべきだと思いました。

ハンター系列とレンジャー系列は必要になったら育てる感じで・・・。
無理に育てても、精神衛生上よろしくないことが判明したのでw




そういえばベリーハード解放とともに、☆10の武器も追加されるんでしたっけ。
もしそうなら今は武器とか買わないほうがいいね!
ガーランドで☆10ロッド出すまで踏ん張る!
フォース50になったら、テクターに乗り換えてレベルを上げる・・・!
そしてすぐフォースに戻る←
強いウォンドが出ればそのままだけどw


ベリハってきっと各地に追加されるんですよね・・・。
ってことは、武器もばらばらに追加されて・・・。
一番強いロッドは遺跡にあってほしいなとか思ったり。
ついでにガメラ・ソールみたいな感じで法撃のソールもry

やっぱり数日間はみんな遺跡にこもりそうだなw





とりあえず、ファイターがつらすぎて勢いで記事を書いた。





あれだね、予想って結構当たるモンですね。

やはり運命力がそこそこあるのだろうか。


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?