今日はトイレに用事が多くて困ったよ

 22, 2012 23:26

出会い厨歓喜のイベント、TGSにはどれくらいの人がいったんだろうか・・・。


自分も行きたい気持ちはあるのですが、誰にも会いたくないし、何よりも遠いということで断念。


まぁ・・・来年は東京あたりに用事ができる可能性もありますけどね。





もはや何しに行っているかわからない学校が始まりました。

学校へ行くと、なぜか右目が痛みます・・・。

そして頭痛になるんですよ。

原因としてあげられそうなのは、PC画面の見すぎとか、目の保養がないくらいですかね。

まぁそのおかげでPSO2がまともにプレイできないという!



今更ながらようやく拾ったデバンドLv10


pso20120922_133832_000.jpg


森に行ってなかったからなのか・・・。



ダガン・ネロ_(:3 」 ∠)_


pso20120922_023906_001.jpg



既読のメッセージパックだったけど、全然意識してなかったんだな・・・。



さらっとするーしたけど、10月のアプデがすごい楽しみ!


レベルキャップ解放
サブクラス実装
ナベリウスに遺跡を実装

ってところかな?

サブクラス熱すぎだろうに


フォース+テクターでやるとおもいます!

やっぱり同じ系列同士で組み合わせるのが安定しそう

レンジャーを組み合わせて、ウィークでソロ性能あげるのもいいけど・・・

これは他人に任せたほうがいいだろう

あくまでも補助に特化するというのならありだけどね!

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?