浮気注意ね

 21, 2012 00:05

これちょーひどいバグだよね。

バグっていうより、ただの設計ミスとかのような気もするけどw




pso20120920_162352_003.jpg


坑道実装時は、マイザーハメ殺しできるラッキーww

って感じだったのですが・・・。

捕獲のEトライアルになってからはクソ以外の何者でもないという。

トランマイザーが空を飛ばない限り一生捕まりませんよ。




一方で銃座。

こいつは素晴らしいやつだ。

ソロの味方!



pso20120920_224231_001.jpg


このとおり、結構いいダメージを連続して与えることができます!

毎回ベイゼの近くにこれセットしてくれれば助かるのに。




この赤い水晶みたいなのはソロの敵!

pso20120920_225631_002.jpg



わぁいデ・マルモスを倒したぁ!

とかのんきに思ってたら、後ろからチェンジオーバーラグネがやってきて・・・。

ラグネに気を引かれているうちに普通のマルモスに殴り殺された。

壊す暇すら与えないマルモスさんマジ鬼。

俺のコルネリアが電子の海に消えた瞬間でした。






pso20120920_153349_000.jpg
pso20120920_224010_000.jpg


このメッセージパックのってバグなの?
某姫プ日記でみたのですが。

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?