ゲルブルフくらい避けたまえ

 20, 2012 00:12
ゲルブルフに何回も当たるやつは何してんですか。
寝てんのかよおい?
とか思いつつマルチぐるぐる。


まぁ30秒あたりにくる連打とか、ターゲット変わっての不意打ちとか、
視界不良の中からの突進とかにはたまにやられますがw



今日の火山マルチでは、マップ内に放置してる人がいました・・・。
ヴィスボルト発生してもそいつが必ず当たるので失敗しかけるという。
まぁなんだかんだギリギリ成功しちゃうので、放置してるそいつは報酬もらえてうまーなんですね・・・。



不正っぽい人とか、意図的なMAP内放置とかはとりあえずアークスカードのSSを撮って行きます☆
撮ったからどうするっていうわけでもないけどね。

後々、何かで一緒することがあったとき対応が悪くなるかもしれませんがw




以上、ひとり言でした!




関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?