あまり自慢は好きじゃないのだけど

 19, 2012 00:17

ツイッターでレア自慢しろって言われたので何個か貼っていきますね。


言ってねぇよって声も聞こえてきますが・・・キノセイだな


pso20120918_192119_004.jpg
このあとラッピーファンファンでました。

pso20120917_215825_004.jpg
pso20120915_224242_004.jpg




あまりレア出てないんですよねぇ・・・。


今日こもってた、火山のマルチが超うまうまで、そこでアーディロウ先輩が出ました。
無属性(笑)

3枚目の画像は数日前のやつですが、アーム/フレキュレイでした。
2.5Mほどで売れました~。


ちなみに今日の火山マルチは一緒に狩ってたDさんが僕の倍くらいレア出してました。

リア/リュクスエールみたいなやつとか・・・。

俺がほしいほしい言ってたダブルセイバーレガシーを2本も出しやがってクソオオオオオオオオ励起結晶守れずに壊したくせにいいいいいいいい

励起結晶2回目もきたし、Eトラぽんぽん発生するし、レアもなかなか出るしボスもでるしで最高のMAPでした。

時系列ぐちゃぐちゃにSS貼ってて、自分でも意味分からないけど、


テクター40になりました。

なってました。


なので同じ条件くらいの武器を用意して、簡単にフォースとの比較をしてみようと思う・・・。
まぁ使う武器はデュエルゲイズでいいよねきっと・・・。
テクターの法撃防御が302?くらいしかありませんでいた。ブルーム系装備できない(泣)
なので、サブアドスピリタεあたりテキトーにつけてやってみようかと。


ぶっちゃけ、実際に試さなくても、計算式にぶち込めば終わりな気がしますけどね。
更に言うと、比べる前から分かりきってますけどね。


テクターの利点はシフタがかっこいいというくらいです!
シフタしたいおかげで、テクターも少しやりたいなぁなんて思ってるくらいだw
多分フォースに戻ったら、ウォンドギアの効果がほしいとか、シフタクリティカルほしいとか思うんだろうなぁ。


pso20120918_003101_000.jpg

ニューマン♀のフォースとテクターのステータス差。

参考までにどうぞ。


装備での法撃が一緒なら、フォースとテクターの差といえば

スキルだけになりますねぇ。

フォースにはテックチャージアドバンス1と2があり、両方とると火力が1.21倍・・・。


一方でテクターのシフタアドバンスは加算じゃなくて乗算・・・とかなんとかで弱いらしい。

どこに乗算してるのかしらないけど、加算のほうがいいって言ってるっぽい。


それに、フォースはテクターにシフタしてもらえれば・・・以下略




関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?