変異種って色違いでしょ

 17, 2012 01:46

レアでませんねー(泣)


テクターが38レベルになり、どこでもいける状態なのですが・・・。

恐らくフォースに戻ります。

テクターはサブクラスのために実装されたんだと思っておきます。



あとはファイターを育てたい。

けど浮遊とかでレア掘りもしたい。

ジレンマっていうやつです。


しかしガンナーも気になる!

トリレンマ。


タイトルで書いたのに、触れないのはもったいない。


各地のメッセージパックに変異種のことが追加されているので、行くところのは読んでみました。


説明文を見る限り、当たると死ぬぞっていうレベルな気がしてならないのですが・・・。



pso20120916_130014_000.jpg
クリス・ドラール

pso20120916_153751_001.jpg
シグノブルー




なんだろうこのアルティメットな香りは・・・!


シノワビートがシノワブルーになる感じですか。


シノワレッドやシノワゼレみたいなのもでてくるのかなぁ。

ビート、ゴールド、ブルー、レッド、ベリル、スピゲル、ゾア、ゼレ

これらの頭にシグノってつけば完璧ですね!


pso20120916_164138_004.jpg
バンサ・ドンナ

pso20120916_161508_0035.jpg
ログベルト

pso20120912_203304_004.jpg
カタドラール

pso20120913_150512_013.jpg
ダーク・ラグアニ


あとは坑道のマイザー、凍土の何かってところか・・・?

変異種ってどこで出すんだろうねぇ。


やっぱり可能性としては、ベリーハード以降に代わりに出てくるとか?

レアエネミーってことも十分にありえるけど・・・。

道中で確率の低いボスを探して、更に確率の低い変異種を・・・?

それか、コンドリュー(PSOBBでのレアボス)を探すかのようにボス直周回?



関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?