しかし上がらない

 15, 2012 00:15
ダブセのダメージ途切れない感じが好きでダブセ持ってるのに
強いから使ってるみたいには思われたくないなぁ。

って思いましたまる



大型アップデート第1弾「新たなる力」の調整内容について


公式ブログで結構いいこと書いてある。

読むべし。




あとテクターが32レベルになりました。

ファイターは15くらい。

ガンナーはまだ。


テクターがなんか弱いと思ったら、武器が+0でした☆
アルバケインあたりを+10にして使うべきだな。

というか、PSOではケインって別カテゴリーだったと思うのですが・・・。
ついでに言うと、ウィンドミルもケインなんです。
って研修中の廃人に言われました。



pso20120914_140435_001.jpg


新テクニックが実装。ということで忘れかけていたのですが

グランツもLv2以上が実装されていました。

テクターのスキル振り迷うなぁ。

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?