ファイターのほうが楽しかったよ

 14, 2012 01:55
ファイター → 超楽しい

ガンナー  → まだ解放してない(あとボス倒すだけ)

テクター  → 素晴らしく意味がない



こんな感じ。


テクターは、サブクラス用には使えそうですが・・・。
メイン職として使うには、やや力不足のような。
何回も言ってるけどウォンドがすべてを台無しにしている!

リーチが短くて、振りが遅い。
ディッグが後ろにバックステップしただけで当たらない。

新テクニック自体は強いので、そこそこカバーできるのですが・・・。
例によってフォースでも使えますからね。

40レベルになって、浮遊辺りを周るまでは何ともいえませんけどね。
もしかしたら化けるかもしれないし。
地味にリーチ長い武器でるかもしれないし!



ファイターは今回のアプデの中で、最も楽しいのではないかというレベル。
ダブルセイバーが楽しい!ツインダガーも楽しい!人によって好みが別れるところだとは思いますが。
公式でガンナーがスタイリッシュとか言ってるけど、ダブルセイバーとかのほうがもっとスタイリッシュな気がする。
それにトルネードダンスがPSUシリーズとは違うのがいいですね!
PSUのは移動距離が長くて、小回りができない感じですが、
PSO2のは移動距離が短くて、小回りができるって感じ。
ただの移動用スキルみたいになっていたものが、攻撃にもしっかり使えるという素晴らしさ。

今はもう使いまくりです←






チャットログだけを見てほしい。






pso20120912_203304_004.jpg
pso20120913_150512_013.jpg



火山緊急にて、カタドラールの文字。

市街地緊急にて、ダーク・アグラニの文字。


変異種と言っても、ただの皮違いなんでしょ?

どこで出るんだろうねー・・・。

メッセージパックであるくらいだし、緊急で出てくるのかな?

エネミーレコード見てみる必要がありそうですね。

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?