勉強という名の

 20, 2012 00:26

サボり

ブログの更新は無理にする必要もないし
テスト期間くらいはお休みしてもry
単位は落としたくないからね!
楽に卒業できるように余裕持っておかないと大変だし
ってか楽に卒業したところで明るい未来がまっているわけではないが
大学生の就職もなんだか微妙になってきてるし・・・
学研だかのSPIとかなんとかも事前勉強なしで半分とれるくらいのレベルだから
まだまだ勉強不足かなって思うけど
勉強不足というより記憶力に問題があるのではないかと思いたい
全く何も覚えてないからなぁ
ブログってのも1つのメモ帳だ
俺の記憶を補助するためのね!

思い出とかそういうのはあまり残さないし覚えられない人だから
日常的にブログ書く癖があればいいんじゃないかなって

なんか脱線するのが得意みたいだけど

まぁ特別にこれといって書くこともないし
本当に毎日更新する意味もないから
少しだけ忘れようと・・・!

PSO2に限らず
何かネタがあれば書くけどな!!!


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?