書きたいことはあるのだが

 12, 2012 01:26

正直、PSO2関係ないし・・・

まだ自信がないので書けません

心折れるって!




今日から新クラスだぜ?


テクターが予想していた通りの性能だったら使い続けます

予想してきたことは大体あってたと思うので

多分この調子だと予想通りの性能でくるでしょう(キリッ


まぁ違ってても使いますが

ロッドをメインに使うようになってからは

チャージPPリバイバルの恩恵をそれほど受けてなかったんですよね・・・

いや、リバイバルがあってこその性能だったとも思いますよ!

けどPP回復をするために、殴りに行く回数が増えたんですよね

もしこれがテクターだったら?って考えると・・・


多分それほど差がないように調整はしてると思います

というかそうじゃないと、色々と困る!


あと、誰かからモノを貰うのってどう思いますか?

特にもらい物ばっかりの人とか

何らかの形でお返しはしてるのかな


よくもまぁ平気で受け取れるな・・・ってのが一つの感想


個人的には貰えるなら貰っておくよ!?

って感じなんですが、お返しに困るので

できるだけ貰い物はしたくないですね


特に、貰った当時一番強いアイテムだった場合

お返しになりそうなアイテムがなかなか出ないままアプデがきてしまい

一番強いのが入れ替わったときなんて悲惨です
関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?