徐々にきているような

 11, 2012 00:30



何年か前に、くろあん氏がSAO面白いからみてみ!

と言っていたのを思い出した。

何回も面白いって言ってた気がします。

けど見ませんでした。だって小説を読む時間がry

もといあまり興味はなかった。



そして今アニメ化・・・。


あいつ流行するのが分かっているのか!





pso20120909_124349_001.jpg


凍ったバリドラン。

意外とキレイじゃないですかこれ。





死亡回数って、ムンアトで復活してもカウントされてるのかな?

数日前は350いったかどうかくらいだったはずなのですが・・・

土日でぼろくそに死んだ記憶があるのでカウントしてるということか?


pso20120910_122639_004.jpg





テクターのスタートダッシュにむけて

各種貢物やオーダーは完了させてあとは報告するだけになりました


予定としては

初日にオーダーでテクターをできる限りあげて

次の日からはオーダーの経験値はファイターかガンナーにまわす

もし、凍土坑道浮遊ノーマルでの新レア報告があるようなら

ファイターかガンナーは地道に育てることにします

レアコンプとかはきつすぎて諦めですが

何か1つくらいは出したいじゃないですか

ウェディングドレスがものすごく値上がりしてました。

昨日まで1.5Mで売れなかったピンクウェディングDが

朝起きたら売れてて、2Mくらいまで値上がり。

誰かの買占めでしょうか・・・?


それとも蔓延る不正プレイヤーによってメセタが増えまくり

インフレってやつが起きたんですかね

属性強化などの課金アイテムが軒並み値上がりしてるのは

単純に回す人がいないってのがありそうですが・・・

いずれにしても供給量が少なすぎるね

ドレスなんかもう販売終了だし

再販待ち~けどその前に高値で売る作業~



割りとどうでもいい部類の話なのですが

全然ログインしていない人が、数日で何M稼いだってのを見ると

え?まさかこいつ別垢で不正してるんじゃ?って思っちゃいませんか?

それとも・・・あれの可能性?



まぁ普通にレア出して稼いでる人に失礼なんですけどね

少なくとも僕のデータには高額レアドロップはないみたいですね

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?