質量のある残像だと・・・?!

 07, 2012 15:45
最近、愚痴ってばっかりだやべー!


でもこれから先、もっと愚痴ると思います。


だって・・・やりたくもないことをやらされ、更には就職活動とかいう地獄のようなry



就職活動といわれてもなんか現実味が無いというか。

なんだろうね、この感じ。



なんだか不正なツールを利用している人がたくさんいるみたいですね。

何でもモノが爆発する国っぽい名前の人は要注意です!



この前、不正者らしき者がいると聞いて、

現地に向かいみてきたのですが・・・。

完全に不正者でした。


まるで瞬間移動をしているかのようなスピードでしたね。

たまたまその人がファンジに狙われていたのでファンジを観察してたら・・・

ファンジが一生懸命にその不正者を追っているのですよ!

瞬間的にその場所から離れるので、ファンジはその辺をうろちょろしているだけ・・・。

可愛そうなファンジちゃん。

だからみんなは逃げないで捕まってあげてね。



あと使用装備はランチャーでした。

姿は見えないけど、弾だけは見えました。

不正利用者の間ではランチャーが最も効率よく狩れるということなんですかね。

まぁモーションなしでバコンバコンできるなら一番強いかもしれませんが。



あ、ちゃんと通報しましたよ。

7時間ほど経っても、ログインはしていたみたいです。

つまり、SEGAちゃんが仕事をしていない!?















緊急での出来事。



たった1分のPSEバースト(4人程度)と、確実に数回バーストする励起結晶が同時発生。

なぜ励起結晶を守りにいかない?すぐ隣に結晶出てるんですよ。

そんなに小さいPSEバーストが好きなのか・・・?

結晶を発生させたであろう人は守ってましたが・・・。

ポイント移動をしたりとかってそんなに難しいことですかね。

すごく遠くに結晶が出たのならともかく、隣に沸いてるんですよ。

少し離れた位置の結晶を守りつつ、行動を見てたのですが・・・。

励起結晶って気がつかないものなのかな?




まぁ、前にも同じことが起きたわけですが。

期待するほうがバカってことですかね・・・。
関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?