第1355回「飛行機に乗ったことはある?」

 19, 2012 01:11

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「飛行機に乗ったことはある?」です。水谷は、人生で3回(うち1回が外国・2回が日本国内)飛行機に乗ったことがあります。初めて乗る際は、とても怖かった...
FC2 トラックバックテーマ:「飛行機に乗ったことはある?」




飛行機乗ったことあるよ!
修学旅行でだがw
いやー楽しかったね
隣の子が胸元あけてるから・・・

といっても一人じゃ乗れません

近いうちに関東進出を考えているのですが
一人で乗れないようじゃ行ける気がしないwww
東京あたりがいいなと思っているけど
もう行く用事なくなっちゃったし。(誰のせいかなー)
どうしたもんかね!


ところで数学とかをやっていて思ったのですが
なぜ足し算引き算をよく間違えるんだろうか
ただ単にその2つばかりが使われているから
自然に分母が増えていく的なことなのかな?

まぁ所詮ぼくのレベルではその程度ということですかね()笑


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?