完全に迷走

 02, 2012 02:07
レアでねぇええええ


って嘆く毎日ですが


何個かはでました


高そうなレアといえばこれくらい・・・?



pso20120831_173047_005.jpg






9月12日に新クラスです

テクターさんの時代くるかも!?

ということで準備をしようと思いました

ここまではよかった





テクターさんがフォースと比べて


打撃防御が上がって、法撃防御が下がるということなので


マグの都合上、法撃防御が16以上下がると・・・せっかく作ったブルーム系防具がつけれません!


なので



PP上がる装備でも作るかぁと血迷った結果がこれです






pso20120902_011135_001.jpg

なぜ、εでやったのか

なぜスピリタⅡなのか

しかもこれ装備してもPP119ですよ

すげー中途半端じゃん


本当になんで作ったかわからない

どうせやるなら、あともう2箇所作らないと・・・?

※作りません




関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?