9月12日に新クラスの予感!?

 01, 2012 00:00
大型アップデート第1弾・前編「新たなる力」告知ページ公開!


サイト右下に、10月のこともちらっと書いてありますねw









ということで9月12日、大体2週間後!

新クラス、新武器カテゴリー、新テクなどが追加される予定です!


ガンナーまじイケメン

けどあのスローはちょっとよくわからない!

それに・・・なんか攻撃当たってなくね?←



テクターさんは意外と普通な感じ

テク範囲広げるやつも、一定時間しかならないみたいだし・・・

ギアと、新テクのスキルツリーに期待といったところか


ファイターさんはダブセがいい感じ?

hit数多いの好きだぜ!

ツインダガーはジャンプして移動が基本になりそうですねw

ナックルはまぁ素手みたいなもんなのかなって(


まぁ多分ボクはテクターになると思います

飽きたらガンナーやって、それの交互かな?

ファイターは・・・ユニクロダブセが出たらやろうかな

「PSO2」の大型アップデート「新たなる力」詳細情報。新クラス/武器カテゴリーや,お宝も期待できる「お友達招待システム」を詳しくチェック


ぶっちゃけこっちのほうが情報としては色々書いてあるような

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?