ネトゲ廃人のシュプレヒコール

 31, 2012 01:51
pso20120831_001441_021.jpg

なんか後ろのほうで初音ミクのなんちゃらのムービーが流れているらしく

かなり盛り上がってました

ネトゲ廃人のスプラッシュコーヒー?

みたいな感じの曲

2012年8月29日

朝4時くらいの出来事である。


寝ていたのに、突然目が覚めたんですよね。

そしてちょっとしたら、1通のメールが。

本文
○○○○○
○○○○○○○○

だからこう返した

○○○○
○○○○○○○○

すぐに返事が来た

○○
○○○○○○○○○○



しかしまぁ、8月ってのは本当に色々なことが起きる月ですね・・・。

正直いい思い出はありません。


このメールでの選択は間違っていないと思ってます。

けど、ちょっとだけ不安です。

最近音沙汰なかったし、そんなに毎日忙しいのかなって。


また、去年おととしみたいなブログになってしまうかもしれません。

そのときは一応、鍵なり追記なりで書きますが。



関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?