わぁい法撃特化(暗黒微笑)なマグが150になった

 29, 2012 15:25
pso20120828_223917_002.jpg

モノケロス

法撃149

技量1
























技量1




ただようオワコン臭


作り直し?ありえません!

だって・・・お金かかるじゃない?




今日はアプデの日です!



ショップ店員、ティア、アフィンのコスチューム

ストーリーに5章6章追加


新しいTA追加


リリーパがどうとかで、砂漠と坑道走らないといけないんでしたっけ?


やるメンバーいれば行くが・・・

誰かいく人います?





あと、FUNスクラッチ更新でしたっけ


7000ちょいFUN貯まってるので、一気にやるんですが

動画とか需要あんのかな

なんなら生放送で?


どっちにしても結果だけは書きます

でも、目的のモノが出たらそこでFUN回すのやめるかもw


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?