ワロテクターだなんて言わせない!

 27, 2012 14:37

新クラスの情報が出てたらしいです!

テクターさんは、大体予想通りな感じですね。

ただ、風テクがどんなものなのかが・・・。

おまけにウォンドにもギアくるらしいし。内容不明だけど。



あとガンナーさんの、ツインマシンガン!

これも見たままでした。

どっちかというとマシンガンじゃね?という読みはあたってたのだ!

しかも、ギアが超面白そうという話だからな。

楽しみである。






ツイッターで稀に出てくる卵の話題



pso20120826_212136_004.jpg


龍族の卵ではありません!

そうなると、ダーカーか・・・ラッピーの卵としか考えられない。

卵の形をした別のものかもしれないけどね。
pso20120827_151054_001.jpg

特別任務で卵回収なり。

所謂赤Eってやつですな。

レア?そんなものはなかったよ。



関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?