26, 2012 04:59
pso20120825_145314_000.jpg

今日ソロってたMAP

グウォンダとダークラグネが同時沸きするというクソMAPだった

十字路の右に行くと、高確率で両方とも出てくるし・・・

ぶっちゃけグウォンダだけでいいです

そしてチェンジオーバーでキャタドランサも出てくるし

クソMAPとは言ったものの、なかなかの良MAPだったと思う

クォーツは沸かなかったけどね

エリア2にいったら沸いたが、スルー安定だった

でもレアは出ませんでした


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?