ツインハンドガン・・・?

 23, 2012 19:23

ツインハンドガンには見えない!!


新武器カテゴリーのぽろりということでこんな画像が出回っていました


7509.jpg

左から

ツインハンドガン
ウォンド
ツインダガー
ダブルセイバー
ナックル

らしいですが・・・

ツインハンドガンがただのマシンガンにしか見えない!


今回実装される武器は

手数を意識した武器が多そう!

ナックルはどうだかしらんけど、他の武器は

今までのシリーズでも手数は多いほうでしたよね






おまけ



pso20120823_133504_000.jpg
関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 2

huni  2012, 08. 23 [Thu] 20:47

オーザのフォース叩き率は異常

Edit | Reply | 

月抄さん  2012, 08. 24 [Fri] 04:15

Re: タイトルなし

>huniさん

でもオーザ少しまともに・・・!
きっと最終ダンジョンあたりでは
フォースがいないとダメだとか言うに違いない

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?