これで俺もレベッカちゃん!

 22, 2012 15:38
今日アプデが来ると思っていたのは俺だけですか

そんなことはないですよね!!

でも今週じゃなくて、来週なんです



2012年8月29日(水)にくるアプデの内容は~

ストーリー追加
新スクラッチ追加

の2つくらいですね

ストーリーは5章、6章追加
また面倒なマタボが始まるのかな・・・ウィンディラから持って来いはクソだから嫌だぜ?

新スクラッチは、ショップスタッフカーニバル

つまり、ドゥドゥなどの店員の服装が実装・・・。

ついでにアフィン君とティアさんのも実装されるらしいです←

クエストカウンターの姉ちゃんの制服とか早くほしい!!

おまけにティアのもほしい!








2012年8月29日(水)のアイテム更新により、FUNスクラッチでは以下のアイテムが入手できなくなります。
今回、入手できなくなるアイテム

ショートリーゼント
背高帽 墨牡
背高帽 鳶柿
ウィオラキャップ杜藍
ウィオラキャップ影緋
クルーンハット闇碧
クルーンハット淡藤
追加ロビーアクション10
ナベリウスパパガイ
エレガントバスタブ
トリック・ダーツ
オリ・オリ
クラシッククッション
クラシックキャビネット
クラシックナイトスタンド
クラシックライト
クラシックベッド
クラシック・ダンロ
クラシックシェルフ
クラシックテーブル
クラシックローテーブル
クラシックソファ
クラシックチェア
クラシックマット
クラシック・テーマ




さようならクラシック

というか、お部屋のど真ん中をクラシック・テーマで染めたのに・・・

次の出てくるのはなんだ?右か左をそれにしてやろうぞ


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?