暇だから書くんだよ

 20, 2012 18:52
pso20120819_214206_0011.jpg

とりあえず貼ったほうがいい気がしたから、貼っておきました!

散々で尽くされてるネタだけども

ほんと、どうみてもニボシです





pso20120820_175553_000.jpg


最近のトレンドは

クォーツ・ドラゴンのハメ殺し

画像の場所は、エリア2に移動するカタパルトの裏のところですね

狭いのでキレイにはまってくれます


他にも狭いところなら、簡単にはまってくれます!

けど、油断すると飛んできて突き刺さってくる・・・

狭いところにも平気できやがるんだぜぇ





そして

個人的に一番大事なことを書く!


pso20120819_181258_006.jpg

緊急クエストでの出来事

簡単に書くと


励起結晶



例によってクロスバースト



バースト中に励起結晶がもう1回出る



誰も守る気がない



励起結晶さようなら



オレは いまから いかるぜッ!!





まぁ、何人かは来てくれたんですが・・・

さすがにバースト中なので、2人や3人で守れるわけもなく・・・

残り30秒のところで励起結晶は消えました

できれば守ってほしかったなぁ


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?