ポイズンってすげーなー

 19, 2012 02:51

ブーケライフルにポイズンⅣつけてあるので

なんとなく試してみたくなりました

毒だけでキャタドランサを殺せるかどうかを


でまぁ結果を書くと

毒3回いれたら残りHP1になってくれました

あとは一発殴るだけです

ちなみに毒3回目のスリップダメージは2回くらいしか見えなかった


ブーケライフルの威力は低いので特に気にしない方向でw


wikiで13%がどうとかって見たので

正直3回で死んでくれるとは思ってもいませんでした



だから野良で毒いれたとき、尻尾壊せないで逝くわけだ

1回で35%とか40%削れてんじゃないの?


ということでダガッチャに毒いれてスリップダメージ見てみたけど、

9回か10回?入ってると思う


つまり・・・





……ここで力尽きたようだ。
関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?