甘えプレイが横行!

 14, 2012 01:09

8月15日のメンテで色々修正入るみたいですね

8月15日(水)の定期メンテナンスにて、対応状況リストに掲載されております、
下記の不具合およびバランスの問題に対しての修正および調整を実施予定です。

浮遊大陸のアイテムドロップ率が低い
浮遊大陸のクエストのエネミー出現数が少ない
浮遊大陸の竜巻に巻き込まれた際、空中から降りられなくなることがある
「クォーツ・ドラゴン」が表示されない
「ファンジを破壊せよ!」のトライアル発生が繰り返される
NPC「アキ」がショップエリアに見当たらない




まずこれ
浮遊大陸のアイテムドロップ率が低い

調査の結果、浮遊大陸フィールドに出現するエネミーについて、
エネミーの強さに対して、高レアリティのアイテムの
ドロップ率が適正ではないことが分かりました。

その結果プレイ時間に対しての、アイテムの総ドロップ数が
少なくなってしまっています。
こちらについては、高レアリティのアイテムのドロップ率を
上方修正することで調整したいと考えております。
また、一部エネミーについては、
他のフィールドの同タイプのエネミーに比べてもドロップ設定が厳しいことが
確認されており、こちらについてはバランスを見直す予定です。


レアでない!不具合だ!修正しろ!ですか。
思うことはたくさんあるのだけど・・・うまいこと表現できない。
それと調査の結果、適正じゃないことが分かったっていう言い回しに何かを覚える。
SEGAなりのプランがあったんだろうケド・・・。
まぁでもこれはいいでしょ。
ハードの割りにはレア結構きびしーなーとか思ってたところだし←

どうせこのあと、☆12とか15でるんでしょ?!

エネミーの出現数もまぁ・・・
自由探索行くとダーカー全然いないが
極端な話坑道もあまり変わらないような

あとはどうでもいいや←



pso20120812_143911_000.jpg


海岸地区出せよ!!!

どっか別のNPCもいってたけど、出せよ!!!!

そこでダーカーを狩れる緊急早く!

市街地→いつもの虫たち

海岸地区→お魚たち

農業地区→アライグマとかシカとかおまけに害虫

これでOK





追記は若干の晒しありなので・・・


pso20120813_150041_000.jpg



おまけ


闇の力に染まったスペース・ツナ

ただ、使うつもりない(Huやらない予定)なのにオーナー登録をしてしまって・・・










ラストに晒しっぽくなるけどおまけ








pso20120813_205634_001.jpg


ソロプレイヤー多いですねw

Ship5はこれの半分?くらいだったというのに

というかこれ検索の限界って50人なの?

前に何か検索したときに、50人ぴったりだったし・・・

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?