9月のあぷでーとは・・・

 10, 2012 19:27

すごい!


簡単にまとめると


・新クラス3つ追加
 サブクラスというより、上位クラスで近接、遠距離、法撃の3つ
 イメージはPSUでのフォルテファイターとファイマスターのような関係?

・武器カテゴリー5種追加
 ダブセ、ナックルの他に、某所ではツインマシンガン、ツインダガーも噂されているとか

・Ship移動の実装?
 ついにShip移動。ただどういう制約がつくかは不明。

・チーム機能追加
 今までメリットが薄かったが、少しはそれらしくなる。


以下原文コピペ



さて、今回も今後の予定についてのお話をしましょう。

9月の大規模アップデートにおいては、新クラス3種、新武器カテゴリー5種が実装されます。
このクラスは現在のクラスに対して同列と言える新たなクラスとなり、新武器カテゴリーはこのクラスでのみ使用可能となります。

新クラスについては、近接、遠距離、法撃の3クラスで、それぞれハンター、レンジャー、フォースのクラスレベル30以降で受けられる特定のクライアントオーダーをクリアすることで、新たなクラスへの変更ができるようになります。

クラスを変更することでレベル1からのプレイとなりますので、新たにプレイを始めるハンター、レンジャー、フォースの皆さんとも一緒に遊ぶことができます。


そして、サービスイン以降、皆様から多くご要望をいただいている、いわゆるシップ移動のシステムについても、9月の大型アップデート時の実装を目指し、作業を進めております。

またこちらもご要望の多い、リサイクルショップの仕様変更についても9月に実装予定です。
コスチュームだけでなく、すべてのACスクラッチ景品が交換対象となり、不要なアイテム数点とカラーチェンジパスを交換できるようになるなど、交換できる商品についても種類が増える予定です。

さらに現在のクライアントオーダーに加えて、デイリーオーダーと呼ばれる、毎日違う内容のクライアントオーダーが受けられるシステムも実装されます。

緊急クエストについても、インタラプトランキングなどとの発生頻度の調整を行う予定です。

チーム機能についても拡張を行います。チームオーダーというチーム専用のクライアントオーダーが実装され、ポイントを貯めることによりチームルーム等の専用の要素が使えるようになる、チームの成長要素が実装される予定です。
すでにクラスレベルをカンストしている皆さんもこの要素ではかなり活躍できる場があるのではないかと思います。

また、要望をいただいている、ユーザーアンケートについても近日実施させていただく予定です。皆さんの意見を運営に反映させていくためにも、たくさんの方のご意見をいただければと思います。

今後も様々なアップデートが続いていきますので、どうぞお楽しみに。







ここで自分の意見をてきとーに書いておく


新クラスで気になるのはフォースさん
武器の追加といっても・・・弓とかいらんでしょ多分
だから既存武器使い回しで、光、闇、風のテクに特化したツリーなのではないかと!

某エリハムたちは、スライサーとかウィップも頭にあるようでw
スライサーは正直ほしいです、ウィップはいらね←


あとはShip移動?
ただってことはありえないだろうからACだなきっと・・・。
けど、完全な移動ではない予感もする。
まぁ移動する気は特に無いからいいけどねー

チーム!入る意味が少しでもあるのかと思うと
入らざるをえません?!
でも、チーム名にはかなり気を使うタイプというか
こだわりが結構あったりするので・・・変なチーム名は苦手!
メンバーに悪い人というか、問題児がいないなら
どんなところでも歓迎ですけどね!
(自分が一番問題児?!)

なのでチーム募集もゆるやかに始めます!







そう、一番大事な内容はこいつです

PSO2プレミアムパッケージについてくる

マグの進化デバイス

こいつに進化します↓


http://stat.ameba.jp/user_images/20120810/14/sega-psblog/8c/a3/j/o0800048712126687723.jpg





関連記事
スポンサーサイト
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?