サイコウォンド?!

 08, 2012 22:31


マツコもどきのミケーラさん

どう見ても、フランカさんにしか見えません

クエスト内容もちゃっちい

pso20120808_153826_000.jpg




そして今日、肋骨に修正が入った

水着きたときの肋骨の部分が変だったけど

普通になったらしいです

こいつはどうやら痩せていたらしい。。



pso20120808_154712_001.jpg





そして出てくる皮違いたち!!


pso20120808_164738_011.jpg



ってかPSO2やり始めてから、右目がすぐ痛むようになった・・・。

新しいMAPだと余計にね・・・。

痛すぎてやばくなってきて、吐き気がしたし。

なのでキャタドランサ(笑)を倒したあと、即抜けてベッドに。


右目が痛くなる

頭痛がしてくる


吐き気がくる


寝ようとする


               ,, -―-、       
             /     ヽ   
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    オエーー!!!!
      /  (゜)/   / /          
     /     ト、.,../ ,ー-、       
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o   
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
                    |:!
                    U


本当に吐きました☆






PSO2結構やばいゲームですよ

俺の右目が暴走するからな・・・




そして復活したアト

仕方なくソロってきた・・・


pso20120808_211632_013.jpg


こいつめっちゃ硬いんだけどwww


pso20120808_211851_014.jpg


部位破壊は4箇所ほどはあるみたい!

それ以上はしらん




あと面白いのみつけたおw


https://twitter.com/akane_mabi/status/233190720062779393

どうやら2chでこういう画像があったらしい?

説明文の日本語おかしいし

こんなのこっそり実装するわけないからありえないけどな!!!

でもPPスプリッタとかはありそうまじで




関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?