ぬふふー

 29, 2012 23:28

更新サボってる理由としてはですね

ネタがないからです

あとはテストが近いってくらいだけですね


pso20120729_151841_001.jpg


↑の見て思ったけど、オラクルにダークファルス的な何かが眠ってるとか

ダーカーさんが必死になって取り返そうとする何かがあるんでしょうね

それか、元アークスなダーカーさんが偉い人に恨みとかあったりして!

そういえば今回は総督とかそういう人みかけてない気がする・・・






pso20120729_213416_004.jpg


ここ3日間のレア記録

デュエルゲイズとザンバくらいですかね まともなのは

図鑑に載るような新しいレアがないとはどういうことなんですかね全く





レベルが上がりました!

ハンター35
レンジャー31
フォース40
pso20120729_232410_007.jpg


レンジャーが35になれば
色々なクライアントオーダーをこなしつつレベル上げが可能に・・・!

フォース様はオーダーのとき以外は眠っててもらいます :;(∩´﹏`∩);:

8月8日までに、ハンターとレンジャーが40になれば復活します!



pso20120729_220922_005.jpg


このSSの中に見覚えのある名前が!?!?


向こうは気がついていたのだろうか・・・

気がついてるとすれば、ボクより先に気がついていたでしょうね←


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 2

huni  2012, 07. 30 [Mon] 21:32

ふむ、普通に気付いてましたよ~

あの時はPC重いわカンストして経験値入らないわで
てんやわんやでした
声をかけようにもかけられないなんとも言えない状況でしたww

Edit | Reply | 

月抄さん  2012, 07. 30 [Mon] 23:33

Re: タイトルなし

>huniさん

おー、さすがです!

経験値が入らないとは・・・キャップ開放が済んでいなかったのかな?
ってか緊急は忙しすぎてチャットしてる余裕がないww

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?