ぼっちをこじらせた

 26, 2012 23:12


だーれもPT組む相手がいません!?


いやぁ・・・フレンドリストをみたら、意外といるんですよ?

けど、みなさん固定のパーティーがあるというか

チームの人とかと組んでたりするし

女性には男性がたかってますしね

気持ち悪いですね

shine



つまり、友達リストじゃなくてただの知り合いリストだったんですよ

きっとそういったところでしょーう


友達なんていなかったんだ・・・



まぁ・・・自分から動けよって感じですが

シャイですからね

誘うなんて無理ですよ








だから今日もラッピーをぼこる

pso20120726_214220_001.jpg


タルラッピーキャノンが、凍土でしか出たことないんだけどどうなってんの


っていうかレア自体が全く見かけない・・・!?

そこまで激しく狩りしてないから仕方ないが


パーティ云々の話しとテスト期間ということで色々と事情があるわけですよ←




誰か一緒に狩りましょう!と言いたい所だけど

そんな約束しても9割くらいは狩りませんからね

知ってますよそんなことは


一緒に狩りたいなーって思う人は何人かいますが

まぁどうせね


と、どんどん悲観的になっていく


そしてログアウトするんだよね(笑)


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?