寝顔?!

 24, 2012 09:28


マイルームで放置をしていたところ

師匠(勝手に呼んでるだけ)が訪問していたようです!



pso20120723_210157_002.jpg



それで、そのあと師匠の部屋へいって見ると・・・


とんでもなくカオスでした


BAN確実ですよもう




2chかどっかで晒されたのか!?

師匠のマイルーム訪問者数がそこそこいましたよ


あんなエロティックなお部屋だとね、訪問者数増えますよそりゃ





pso20120723_212805_003.jpg


某人のお部屋の片隅にはラッピーの群れが!


今日はこの人のPTに乱入しよう!と思ってたのに


森林探索にフレンドパートナーキャラ入れてずっとぐるぐるしてたっぽいですからね

おとなしく諦めました








某人って書いたけど、右上に名前出てた(笑)






あとパパガイ持ちの人に、怪しい言葉を吹き込んでおきましたw

クチマネ君でもいいけど、鳥じゃなきゃ嫌だ!







関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?