ちょっとした対抗心

 22, 2012 14:22

ガーランド買いました。

買ってから出して売ればいいしな!


ちなみに買ったときの値段は1.6Mほど。


そしてまぁざっくりと強化していくんですよ。








pso20120721_225143_002.jpg


グラインダー57個消費して、+10にあっさりなりました。

大体19回の強化を試したことになりますね。+5あたりが一番ひどかった。

ここまではいつもどおりに順調!


しかし、特殊能力追加するのにかなり苦戦しましたよ・・・。


pso20120722_000145_003.jpg

大体、115万ってところですか?

最初はスロット2個に増やしてからつけようとしてたんだけど・・・。

途中からバカバカしくなって、ワンチャン狙ってつけよう!とか思ってやると

あっさり成功してしまってですね・・・100万くらい損しましたよ。




pso20120722_002126_004.jpg



それでこんな感じになった。

シフタドリンクを飲んで、シフタかけると法撃が1515くらいだった気がします。

スキルツリーの法撃アップはとってませんよ。

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?