ガーランド☆

 18, 2012 22:24


リアルが忙しい :;(∩´﹏`∩);:

気がするけど、来週からテストがわんさかあるんだよな・・・

ココを乗り切ることができれば・・・ハッピーな夏休み!

けど就職活動云々の話しもあるからな・・・つらい夏休みになるかもしれない





坑道きましたね!

☆9ロッドのガーランドはギルナッチから出るとの情報が!

んで☆8ランチャーのスプレッドレガシーも雑魚から出るとの噂・・・

ん?あれ?

もしかしてボス周回しなくていいの?

レンジャー向けソールのマイザー・ソールも

エマージェンシートライアルで沸けば出ますしね


そして出てきてすぐに、壁にはまってしまって動けないトランマイザーさん

pso20120718_211010_001.jpg

アークス達がおいしくいただきました!?






エマージェンシートライアルが発生すると同時に某レンジャーの手により

一瞬で吹き飛ばされてしまったリリーパ族・・・

pso20120718_211131_002.jpg

このETはなかなか難しいと思う!

タゲはがせなかったらリリーパ飛んで逝っちゃうよ!!!

まぁ・・・別にリリーパなんて助けなくたって





ということで、ガーランドを目指してこもり続けます☆

ステラトゥインクルやヴァイフロースが出なかったときのように

また次のマップきても出ないってのがありそうですけどね!


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?