やっとジュークボックスが!?

 17, 2012 08:40
pso20120716_223930_000.jpg


やっとでた :;(∩´﹏`∩);:



そして相変わらずレアはでない・・・。


出ても、レッグ/ヴォルテールとかいうゴミでし。


最近フレンドと遊んでないっていうつぶやきをよくみかけるけど

みんな同じなんですね(笑)


ナノさんとはちょっとだけクエストいけたけど・・・

というかその人が、仮に1人でクエストしている状態だとしてもチームメンバー待ちの可能性も微レ存なわけで・・・

やや乱入しにくいでござる


あ、ちなみにボクはいつもフレンド以外は入れないように鍵をかけて周ってます。

なので誰かきてくださいね()

今度から、コメントに目的くらいは書いておくので!



関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?