はいひと

 16, 2012 10:28

火山洞窟いくと頭痛くなりませんか?

アーディロウでないし。

マルチパーティエリアに一緒にいた人にでちゃったし。

ステラトゥインクルもでないし。

おまけで凍土いってもヴァイフロースでないし。









pso20120715_141644_000.jpg



アキさんヘアー!

サングラスのおかげかイケメンだぜ。








で、最近つくったネタ武器。





ポイズンⅣのブーケライフル

pso20120716_094526_000.jpg


フリーズⅣのブーケライフル

pso20120716_094529_001.jpg


ポイズンはまだ使えるレベルだけど、フリーズは使い物になりませんでした。

ラバータしたほうが凍るよマジ。

ⅣじゃなくてⅤにしろってことなのか。

でもⅤは確率が恐ろしいことになりそうだからやめておく。

ちなみにほとんど一発でついたので、大きく散財はしてません。


そのあとグッレバズッカ強化したら+5付近をループして+10にならなかったのでやめました。

強化失敗の理由の1つとして、重いブロックだったからってのを言わせてください。

軽いところのほうが成功してる気がするよ・・・。

マグレベル150とかいってる人は特化じゃないのかな?

そこだけが少し気になる
関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?