Ship1は関係なかったみたいですけどね

 13, 2012 15:06
pso20120712_185807_000.jpg




こいつダブルピースしてねぇか!?

あへってるかはしらんけど・・・





そんなことよりメンテナンスらしいですね

クラッキングがどうとかでNPCがとんでもないところにいるだとか・・・


不正行為する人はBANでいいですけど、冤罪BANもあったみたいなことを聞きましたよ
まぁ別にこんなことは普通だと思うので、何もしてないのにBANになっても仕方ないかなぁって思います
本当に冤罪だというなら運営に抗議でもしましょう
PSO2タグで、この対応で運営の評価がどうのこうの言ってる場合じゃないですよ

あとマルチパーティーエリアでのNPCの話しで盛り上がってるらしいけど
NPCに出て行ってほしいなら直接言えばいいし
まぁそれでも話しの通らない人もいますが・・・
どうしてもいやなら、マルチエリアに鍵かけて、コメント欄にNPC連れてくんな!とパスでも書いておけばいいじゃない

某ツイートをみてだけど、NPC可不可を選択できれば捗りそうですね!


ちなみに、討論とかするつもりはないのでノーコメントでお願いしますね

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?