あららぁ?

 11, 2012 11:25
サービスインした今でも、課題が多いですねPSO2は・・・。

ボクのリアルも課題多くてやってらんねーけど。



与ダメージの話しなんですがー

33kでちゃった人がずいぶん前にいたみたいですね

某しるくんの12kはまだわかりますよ

なんとか頑張ればいけそうだし!?

33kってなんですか

フォースなんですかね

ラフォイエわんちゃんあるんですかね

無理でしょうwwwwwww

いけても10kくらいじゃねぇのかよ・・・泣いちゃうぜ?






ふんたーれんじゃいふぉーすのレベル上げまくろうと思ったんだけど

低レベルがいないとちょっと色々と不都合が・・・あるんだよね

困ったな

コマタナ

キリキザン!

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 4

LaKi  2012, 07. 12 [Thu] 15:30

さすがに今の仕様で33kは信じがたいですなー

ラグネソール+テクニックⅤを全装備につけてて、
ヴァイフロース+10もちの火テク特化ニュマ子Foのラフォイエなら
Mob次第では20kいくかもしれないけど30k越えはさすがに・・・

まさかフリーズイグニッションの可能性が微レ存・・・?


ところでどうでもいいことだけどTWでイソレット実装らしいですよ

Edit | Reply | 

月抄さん  2012, 07. 12 [Thu] 17:49

Re: タイトルなし

>LaKiさん


33kのSSが上がってたんですが、詳細は見てないのであしからず・・・
弱点狙ってウィークしてもさすがに素火力では限界が・・・!


TW今調べてみました
レベルキャップ開放にはびっくりしました・・・
垢ハクされてなかったらやってたのかなぁとか思うと
ちょっとだけ残念である

Edit | Reply | 

まよ  2012, 07. 14 [Sat] 00:54

33k・・・すごいな。

チムメンのHuがウィーク当てた上体で12kは見たよ(・ω・)
でも33kは・・・

すごい。

Edit | Reply | 

月抄さん  2012, 07. 16 [Mon] 09:19

Re: タイトルなし

>まよさん

方法が単純にPAやテクじゃない可能性があるからなぁ・・・
PBで15kでたみたいなのもみたし
よくわからんわ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?