ペースはゆっくりにする

 10, 2012 01:15
ブログの更新するくらいなら狩りに行くって言うくらいにPSO2はしています。

リアルも割りと忙しくなってきてるから余計に・・・。









pso20120709_185441_002.jpg




ずっと気になってたんですが、凍土の奥に見える、一本だけ色の違う樹はなんですかね?

バグってんのかな?それとも・・・ストーリー的に何かあるとか?






あと、誰もが通る道。

凍土のガルフ系とか森林と名前ほとんど同じジャンwwwwww

ガルフがガルフルになってるから、フォンガルフはフォンガルフルでしょどーせwwww

とか思ってましたよ。


pso20120709_175326_001.jpg


よくみると、ファンガルフルなんですね・・・。

フォンじゃなくて、ファンですよ。


昨日くらいにあった緊急クエスト。

いつの間にか、ポイント制のが増えていました(笑)

途中でグワナーダは沸いてましたが、ラグネはでるんですかね?

pso20120709_001753_006.jpg


励起結晶の緊急が始まると、一瞬でクロスバーストしてうまうまですねww

このあと、クエストポイント溜まって既に終わったというのに敵が沸き続けて

ずっとクロスバースト継続してました。

このままいけば5回連続の称号も手に入るなぁwwwとか思って

SSをとろうとしたら・・・。



例によってキーボードに備わっていた、シャットダウンキー(Powerってやつ)を押してしまいました☆


レアは見当たらなかったからいいけど、なんか悲しかったww






あとは、twitterで募った廃人たちと組んだときのSSです←

こういっちゃ悪いような気がするけど、野良で組むよりは気が楽です。

死んでもなんか・・・「あーごめん死んじゃったテヘペロ☆」が通用しそうなry




pso20120709_223321_012.jpg








おまけ


はじめて、FUNでまともっぽいのが出た。

pso20120709_234845_013.jpg
関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?