めでたい!

 08, 2012 04:19


このSSのなかに、ボクの尊敬する人物がry



pso20120707_161359_003.jpg

まさか同じSHIPだなんて思ってませんでしたw

あの人を発見したとき、ボクのテンションは一気にCROSS BURST!!でしたよ!


pso20120707_170906_005.jpg


そしてレベル40

余裕過ぎてタイフッ



でもね、レアがでないの

おかしいじゃん

研修で山篭りしてた山男予定の人に、クルールコフィンですよ?

ボクにはザンバだけですよ?

最近また特殊能力追加に精を出し始めたのですが

完全に山男予定の人に運を吸われています


テクニックⅢ+ラグネ・ソールつけるだけで50万近くはなくなるし

テクニックⅡ+ラグネ・ソールつけようとしてるだけで50万ぶっ飛ぶし


今の装備は大して変わってないですが、ちょこっと変えましたよ

デュエルゲイズ+10  テクニックⅡ+ラグネ・ソール
サブ/アドスタミナε   テクニックⅡ+ラグネ・ソール
アームなんちゃら    テクニックⅠ+ラグネ・ソール+ミューテーション
サブ/アドスタミナδ   テクニックⅢ+ラグネ・ソール

主にHPを上げるために変えました
本当はテクニックⅢを防具全部につけたかったんだけど、運が吸われているので
中途半端にしか成功しなくてですね・・・挫折しました

テクニックⅢ生き残るのにソール消えるとか、逆も当然あって・・・それの繰り返しでお金減るだけというw

もうこれ以上は阿呆らしいので、するつもりはあまりないです。

やるとしたら、ソールの在庫溜まってからですね・・・。

それとちゃんと方法を考えながらやる。

無駄が多すぎた。


あとは、ヴァイフロース手に入れるだけなのだ!



関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?