んああーんんー

 06, 2012 13:01
ブログサボりまくりです!

書くことはあるんだけど、ネタとしてはインパクトが弱いかなって・・・。

タイムアタックやってみたけど、1周目はさすがにgdgdでしたw

何周目かはわからないけどデ・マルモスに殺される系フォース
pso20120707_150404_001.jpg





凍土で出るらしい、ヴァイフロース。

スノウ・ソール?がついていたので、スノウバンサーかスノウバンシーってところですかね。

キャタドランからのステラトゥインクルもほしかったのですが・・・出る気配がない。

ステラトゥインクルとヴァイフロースの法撃比べたら、後者のほうが強かったような気がしました。

これからしばらくは凍土にひっきーな予感。

4枚目のマターボード終わったら、火山か凍土のどっちかばかりになるのは確実ですね。


ヴァイフロースでたら、正直凍土にはいかない気がする・・・。



関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?