オープンβのラストらしい

 03, 2012 00:14
7月3日(火)11:00をもちまして、『ファンタシースターオンライン2』オープンβテストの全日程を終了させていただきます。



正式サービス開始に先駆け、7月3日(火)15:00から「AC購入ページ」をオープンいたします。




『ファンタシースターオンライン2』の正式サービス開始日程が、下記のとおり決定いたしました。

2012年7月4日(水)14:00~


オープンβテストにおいて作成されたすべてのデータは、正式サービス時に引き継がれます。







きちゃったねついに

いつだっけ?2年くらいは待ってた気がしませんか?w

初めて公の場で発表されてからそれくらいは経った気がしますw


みなさん頑張りましょう!




先駆けて、1万円程度ですが、課金してきました!

あとはAC買うだけ!わぁい!





そして昨日のデュエルゲイズをドゥドゥさんに託しました・・・




さぁ、一発勝負だ!いくぜドゥドゥ!



pso20120702_234937_002.jpg







素晴らしく運がいいなぁwww君はwwww



pso20120702_235014_003.jpg



一発で余裕wwwwwwwwwwwwwwww

ドゥドゥさんやさしー!!!





さて、ラストは綺麗に飾れたので

悔いはないです

SEGAもボクも満足の行く結果になったのではないでしょうか←

では、また正式サービスで会いましょう!

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?