オープンβ何日目?

 01, 2012 22:38

オープンβって今何時間目突入なの?


なんか長くね?


実はもうサービスインしてた?





そんなことは置いといて


ちょっと色々強化してきました

ほんのちょっとだけ強くなりましたよ!


最高与ダメージは今のところ、5412ですね

pso20120701_222940_005.jpg

シフタとウィークしか、かかってなかった気がしたから・・・

今度はシフタドリンクEXも飲んで、レンジャー連れていって土下座してきますw






ステータスとかその他についてちょっとだけ見せる!





これくらいの成功率なら余裕ですね!

でもテクニックⅡなところが甘えだよねぇ

お金もったいなくてつぎ込めない病気

pso20120701_113352_000.jpg

こんな感じのを3箇所にして、簡単に火力の底上げをしました




ステータスはこんな感じ

pso20120701_220309_001.jpg


武器はデュエルゲイズ+9(グラインダーが足りなくてこれ以上ry

ラグネ・ソール+テクニックⅡが装備全部についてます




pso20120701_220410_002.jpg

↑は、シフタドリンクEXを先に飲んでから、シフタLv8をかけた場合

シフタドリンクEXだけだと1153でした多分


pso20120701_220456_003.jpg

↑のは、シフタLv8をかけてから、シフタドリンクEXを飲んだ場合

まぁ正直やらなくても結果は分かってましたけどねw





それと・・・マグの法撃があと12伸びる予定+デュエルゲイズが強化成功して+27だから

1029+27+12=1068

デュエルゲイズの都合上、マグの技量上げてるので、それが法撃に変われば+28なんだけどね

1100目指すには特殊能力を更に増やさないとダメみたいですね

ミューテーションやアビリティをつけるとか・・・

でもまだテクニックⅢのほうが現実味あるな・・・スロット増えると結構きついし



pso20120701_220709_004.jpg


結構強化でお金使ったと思ったけど、意外と増えてました(1枚目のSSと比較して)



関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?