たぶんオープンβ5日目

 26, 2012 00:06
レベル29へ到達

疲れた

レアでない(笑)

ディニアロッド狙いにいってブラオレット3本()


で、属性つきのタリスレガシーが1本出たので

前のやつとはさようならしました

なので、再強化

お金は80万とちょっと用意してたよ!





pso20120625_234444_009.jpg


実はこれ・・・ひどいバグってます(強化


-3って書いてあるのに、実際には1しか引かれなかったり・・・

-1って書いてあるのに強化値がずっと同じままだったりと・・・

ラグってるから?なのかもしれませんが、これはちょっとひどい

最大リスクということだから問題ないみたいですね!


pso20120625_234721_010.jpg


グラインダーの減りと、お金の減りを見てあげてください

正直こんなもののために強化してたと思うと、ばかばかしくry



pso20120625_234728_011.jpg


で、まぁ最後は成功っと・・・

グラインダー100個以上使いましたよ・・・マジクソw


この後、特殊能力追加も試みましたが・・・

なんで50%すら成功しないんですかね?

50%以上は成功して当然だと思っているのですが?←

49%以下は成功しません!←

50%なのに成功しないから、やけくそでフリーズⅡの28だか24%でやったらすんなり成功するし

運って恐ろしいですね・・・

散財を恐れて、テクニックⅡだけつけてやめました

本当はそれしか残らなかったんです許してください




強化、特殊能力追加に費やした総額が

50万は余裕で超えちゃいましたね

なんかもったいない気がしませんかこれ


まぁ、いつでも強化はそんなものか・・・

買ったほうが安いんです

こういうものはね


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?