どうせアラドやるなら

 16, 2012 00:17
これくらいサクサクとゲームしたい
けど一人じゃ寂しい(涙)

他人の動画だけど勝手にぺたぺた(許して!



トルネード(女グラップラー)


↑の動画は3分以降は装備紹介

ブラッディア(女レンジャー)


女ガンナーの声は小清水亜美だかがやっているけど
この動画では韓国ボイスに差し替えられてる
ちなみに俺は、韓国ボイスのほうが好きです←


↓せっかくのリンキンが途中で切れる台無し動画
武極(男ストライカー)


韓国ではこれが普通とかなんとか



リンキンが台無しになったのでMADを

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?