オープンβ3日目が終わってた

 24, 2012 15:16

ポケモンをやる時間をたびたび与えてくれるPSO2は優しい

ただの臨時メンテですけどね・・・




で、なんで更新したかって?

それはやらなきゃならない気がしたからです



でもね、あまりにも真剣にやりすぎて・・・SS撮ってないの

ブロガーとしてどうなんですかね?

ダメですよねぇ


まぁ報告としては・・・


ハードをちゃちゃっと解放して

ちょちょっと狩って

何もめぼしいものでなくて

泣いている

現在20レベルと後半くらい・・・

武器強化や特殊能力にはほとんど手をつけてません

ソールとかでないからね!!!!!!!

↑これ一度書いたことある気がする

ってかデジャブくさい





     む

          い


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?