Skill Simulator

 21, 2012 00:01

今分かっている中で、スキルシミュレーターは2つある!


ひとつは前にも書いたこれ

http://pso2ss.6.ql.bz/

インターフェース的にはこっちのほうが好きですが・・・

こんな感じに振ったよ!っていうURLを作れない・・・


けど、なんか違うのもありました。

http://pso2skill.web.fc2.com/fo.htm?sc=Fo@311515050005000g1000at

既にてきとーにやったURLですけどね

見せびらかすならこっちがいいですね




どうでもいい話ですが


最終調整ということでキャラクリもしてみました・・・めっちゃ重かった

なんでだろう?

5日間再起動してないから?


まぁ・・・明日には1度シャットダウンかけますけども



関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?