書きませんけどね

 20, 2012 22:36
んー・・・

実はこれといって書くこともないんですけどね



明日からオープンβです


サーバーオープンしてすぐの、ID争奪戦には参加できるようにサボります





それと地下坑道があるらしいですよ

http://www.g-heaven.net/topics/2012/06/120620b.html




あとスキルシミュレーターが保存機能ついたみたいですよ


ただ・・・アラド戦記のシミュレーターみたいに、アドレスを作るわけじゃないので

公開するってのは難しそう?というかめんどくさそう





あ、タキシードとドレスほしいなぁ

誰かプレゼントしてくれないかな(チラッチラッ


チッ


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?