2回も同じことがあっては困るんだよ

 19, 2012 06:06

相互リンクさん増えたのでチラッと見に行ったら・・・

http://pso2aria1011.blog.fc2.com/blog-entry-6.html

>月抄さんはpso2のことだけでなく、日常の出来事も時々投稿されているようです。
>(同年代の方のようなので、この日常の話も楽しく読ませていただいてます。)
>記事は読んでいて思わず笑顔になってしまうような楽しいものです。



とか書いてあるじゃないですかー!

日常のこと書いてたのかな!?なんて思いつつも顔が緩んでしまった。

上手な文章が書けないので、話の説明もてきとーだし・・・。本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです(棒)





んー・・・イライラがバーストしてます。

このイライラ感は、半年振りくらいですね。

オープンβ初日に、胃に穴が開くイベントもワンチャンあります。



関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 4

アリア  2012, 06. 19 [Tue] 16:18

勝手に紹介させていただきました、すみません。
何か違うところや削除の依頼などありましたら連絡お願いします。

イライラの原因が僕じゃないことを祈って・・・(もしそうならすみません;;)

Edit | Reply | 

月抄さん  2012, 06. 19 [Tue] 19:41

Re: タイトルなし

>アリアさん

いえいえ!紹介は大歓迎ですよ!
好きに紹介してくださって結構ですし!

イライラの原因は違いますけど、大体片付きましたw

Edit | Reply | 

アリア  2012, 06. 19 [Tue] 20:37

よかった、ちょっとびびりましたw

なんだかわからないけどお疲れ様です^^

Edit | Reply | 

月抄さん  2012, 06. 19 [Tue] 21:27

Re: タイトルなし

>アリアさん

勘違いさせてしまい、すみませんでした。

今日色々あったおかげで腰が痛い!←

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?