オープンβは2012年6月21日(木)の16時から!

 18, 2012 18:18
昨日の続き



実はグワナーダさんを探してずっとぐるぐるしてたのですが・・・

全然出てこないんですね。

砂漠が飽きるレベルでぐるぐるしてましたよ。

スカイプでボイチャしてなかったらもう無言プレイでした確実に。


きっと一緒に周ってた人はこう思っていたでしょう。




「チャット全然ないなー・・・こいつらやべぇ」


ごめんね


PT組めなかった人もごめんなさい!

枠がギリギリ空いてたけど・・・先に埋まってしまって><

オープンβからはちゃんと遊べるようにします!

どうせ、リアフレたちは夜勤だとかそういうので、時間ずれていきますからw


、0時過ぎてようやくグワナーダに会えましたよ!?


名前映ってもいいかの許可は一応とりました!

pso20120617_001826_013.jpg

でも、探しているうちに、レベルが上がりすぎたのか・・・

フルボッコしてすぐに倒してしまったという・・・ガロンゴと同じくらいの強さでしたね。

pso20120617_001945_016.jpg


そして僕は・・・グワナーダを探しているうちに、ハンターにも目覚めてしまったのですが・・・。
といっても、中高生のころは、ハンターでぶいぶい言わせてたタイプの人間です。
オープンβからはどうしようw
Foがメインというのは、変えるつもりないんだけど・・・。
サブという形でハンターはやりたいっすね。
レンジャー?それは他のうまい人に任せます。

1体のキャラで3職全部やるってのがよさそうですが、レアアイテムってオーナー登録がありますよね。

それで、勿体なくて捨てれないアイテムが増えて、倉庫かつかつとかはいやなんですよねぇ。
だからといって、2体に増やすと、アイテムスロット拡張とかでお金が結構かかるし。
種族間でそんなにステータスの差はないだろう!って思ってたら結構違ったし・・・。

あ、でもイベントとかで複数キャラが有利になるパターンもありますよね。

アカウント1つにつき1個ですよー系だと微妙ですが・・・。


どうしましょうか。


倉庫ってどれくらい枠ありましたっけ?
手持ちは100くらいまでで・・・
課金含めると、1000近くあったかな?


沼子をフォースだけにして、沼男をハンターにするか・・・?



沼男と沼子の打撃攻撃力に差がほとんどなさそうなので・・・。
そこがどうも気になっているのですが、ヒュマ男にしたほうがいいのかな。


皆さんはどんな感じでプレイするんですかね!

特に複数の職をやる方!


色々調べてたら、1体で全クラスやってもいい気がしてきた。
けどやっぱり悩むww

サブクラスがいつか実装されたときに、どんな感じになるかが分かれば・・・。

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?