プレオープンβ最終日

 17, 2012 17:43

最終日といっても、初日と終日しかないという意味不明なry

でも、オープンβが21日木曜日の16時からに決まりましたね!

これ絶対金曜日のうちで、確定してただろっていうレベル。



まず・・・1つだけ言っておきましょう。

バグのおかげで、途中からSSが撮れてませんでした!

廃人イリアさんと組んだあたりのSSとか1枚も保存に成功していないというwww


pso20120616_211428_005.jpg

こんなSSしかないですよ(笑)
一人だけ、ガエボルグ(笑)
一人だけ、フォース(笑)
一人だけ、HPが(笑)

慈姑くんが名前晒していいよって言ってた気がするので出しました。
きゃんたろう(笑)は慈姑がいいと言っていたので出します。言われなくても出します。
Aなんとかさんも・・・慈姑がいいと言ったので、強制的にry

3人のうち2人はリアフレです。
けどもう1人も、リアフレのリアフレなのでリアフレってこで←






他のShipはどうだか知りませんが、Ship1は満員御礼でしたねー!

ログインするときも、Ship1だけが混雑でした。他は快適とかだった気がしますね。



nanoさんから奪った画像をぺたり


2l5so.jpg

ご覧のとおり、ほぼ満員です。

これだと、割と早めにキャラ作らないと・・・もう作れませんよって言われかねないんじゃ?w
あと、PSUっぽくなりそうですが、どこのブロックは砂漠とか、ちょっと決めてほしかったりする・・・。
他のshipなら人が少ないであろうブロック51とかも、ほぼ満員なShip1ですが
マルチパーティエリアで人を見かけないんですよ!
でもブロック5とかいったら、マルチパーティエリアにそこそこいたんですよ!
ブロックごとの収容人数は、同じだとは思うけど・・・。

うろうろする人が少ないとかの傾向もあるのかなぁ。
直で終わらせる人が多いのかな後半ブロックは。


んで、クエスト逝くときに、謎のムービーが追加されていました。
cβのときもあったっけ?ww

んで、緊急クエストはちゃんと襲撃されているっていう・・・。
何で襲撃するんだろうネ。

pso20120616_224732_000.jpg

んでそのまま、進めていったのですが・・・。
道中はまだよかったよ!
敵レベルが、がっつり下がって楽チンだったし!?
ハードモード追加で、ノーマルが結構ぬるくなってましたし。

何よりも、マップが超狭くなってたしwwwwwwww
マジ直線コースwwwwwww

まぁ数をこなすクエストになったみたいでよかったです。


でも・・・ボスだけは無理でした・・・。

レベル差がありすぎたってのと、真っ赤だったから・・・。

pso20120616_230751_005.jpg
サーフもリアフレなので、勝手に出しました←










yokkyun_15よっきゅん 12時間前
いじられキャラっているでしょ。あれってね、好きな人や心を許してる人からいじられるから笑っていられるんだよ?仲良くない人や大して知りもしない人からいじられても、それって愛がないから不愉快でしかないの。いじられキャラだからって、誰が何を言っても、誰が何をしてもいいって勘違いしてない?



はげどう


シラナイ男の人に急にいじられても殺意しか沸きませんよーwww
なんかこれ見てたら目から汗が・・・。
いじるときは、徐々に飼いならしていくんですよ。

昨日、画面がバグって応答不能になってたときに、結構弄繰り回してたみたいじゃないですか!

あまりの嬉しさに、ニヤニヤしてたので全然大丈夫ですが(*^ii^)






書くの疲れたからここで終わり!

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 2

慈姑  2012, 06. 17 [Sun] 22:29

あれ?おかしいな
名前出す許可なんてした覚えが・・・

まーわたしのはいいんですけどね?
Aさんに怒られたらうらみますよー?

きゃんたろう(笑)はどうでもいいのでいじってやってください、むしろお願いします

Edit | Reply | 

月抄さん  2012, 06. 17 [Sun] 23:02

Re: タイトルなし

>慈姑さん

あれ・・・じゃあ空耳したんだな!
Aさんは・・・先に寝てしまうから悪いのだ
人見知りを直すいい機会だと思って!?

きゃんたろう(笑)は誰に何を言われようが、出す!
けすのめんどうだかr

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?