きっかけがあれば作りますよ。

 16, 2012 18:00

わかった!

自分でチーム作っちゃえばいいんじゃね!?

まぁ・・・作りませんけどね・・・まず名前を決めるのに半年かかるレベルだし。
コメントを残したとおり、強制されれば考えますよ。
リアフレとかを突っ込んで、謎の安心感を得たいなら作ります。

でも、今のところチームのメリットがほとんどないっていう。
といってもどこのゲームも同じか?
TWでは要塞戦だとかで何だかんだ楽しみはあったけど。
あとは1つの団体として、PTを組みやすい環境を作ったり、駄弁ったりですかね。

だからといって、チームに入らないと遅れをとるような仕様はイヤデスが。


プレオープンβ最終日!

今日こそ・・・今日こそ・・・。

ソロプレイしないぞー!

といっても、クローズドβのときも、結構ソロってましたけどね・・・。

便器の上で孤独死をしたフォースの図


そういえば、ポケモンを買う予定なのですが
やる時間ない気がするのはキノセイでしょうか。

ちなみにホワイト2にしました。
だってみんなブラック2なんだもん。

あと映画も見に行きます。せっかく買ったんで。
ということで誰か見に行きましょう!?

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?